2007年05月10日

アトトコゴール

いよいよ最終日となりました。
15日間の間、たくさんの方がお越しくださってとっても嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました。
アフタヌーンティーのすてきなスタッフの方々にも、感謝感謝です。

トコトコ、トコトコ。
新たな道がつながっていくといいな。
こんなatatですが、これからもどうぞどうぞよろしくお願いします。
posted by atat-a at 00:18| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

2007年05月09日

15ー13=2

早いもので、のこり2日となったアトトコ展。
昨日お届けしたものは、
□首から携帯電話/カメラをぶらさげるためのストラップ(ロング)
□キーカバー
□ブレスレット(ゴールド×ブラックの大人っぽいのも新登場)
明日、最終日も20:30までOPENしています。
どうぞのぞいてくださいね。

これくらいたくさんのアイテムが一度に並ぶ展示会は、関西では2007は今回限りかも?!

posted by atat-a at 10:56| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

2007年05月07日

参上予告?!

??????????????????????????

みどりの日につくったポーチはやっぱりみどりの革をセレクト。
しっぽつきのオレンジポーチ。
5/5こどもの日に、アトトコ展に新登場しました。
明日5/8は夕方に、atat-aも新作とともに、登場予定。
もしみかけたら、どうぞお声かけてくださいね。
posted by atat-a at 16:25| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

2007年04月27日

アトトコ部屋

????????????

トコトコトコ
階段下にatatの部屋ができましたよ。
こんなふう。
posted by atat-a at 06:57| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

2007年04月26日

はじまりはじまり

アトアトトコトコ
グランドアフタヌーンティー心斎橋に登場しましたよ。
5/10まで開催中。
本日初日は少しの間ですが、atatブラザーズも会場におります。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。
posted by atat-a at 00:19| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

2007年04月24日

そのほか

画像といっしょにご紹介できませんでしたが、その他いろいろ登場します。

サムバッグ
アンティークキーのネックレス
革ボタンブローチ

明日は展示にいきますよ。
さてさてどんな空間に仕上がるかとっても楽しみ。
posted by atat-a at 15:40| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

ゆびわ

?????O

革の風合いの面白いところをつかって指輪をつくると、なんだか大理石にみえたり違う素材に感じるね、とatat-y.
サイズもいろいろありあます。
革のケースつきですよ。
今回はゴールドバージョンあり!(限定1)
posted by atat-a at 15:36| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

Bag

s?o?b?O

トートバッグからショルダーバッグまで今回もいろいろ登場しますよ。
お楽しみに!
posted by atat-a at 15:27| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

2007年04月23日

ポーチ+ケース

COO????

いろんなカタチのポーチがうまれましたよ。

さてさて本日いよいよ作品たちがアトリエを出発します。
果たして間に合うのか?と不安な1ヶ月でしたが、つくりにつくって、只今グリコのポーズ。
とにかくたっくさん新作登場のアトトコ展。
ぜひぜひぜひ、グランドアフタヌーンティー心斎橋にいらしてくださいね!
posted by atat-a at 05:38| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

2007年04月22日

ハッピーくびかざり

??????????????

グランドアフタヌーンティー4歳のお誕生日記念に、こんなネックレスもつくりましたよ。
お誕生日会のかざりみたいでしょ。
posted by atat-a at 16:45| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

うでわ

??????

細みのブレスレットは2連。
きれいな色の小枝のようなブレスレット。
posted by atat-a at 16:44| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

ハサミカバー

?n?T?~?J?o?[

お道具カバーのLサイズは、たちバサミにもぴったりサイズ。
posted by atat-a at 16:32| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

2007年04月21日

artネックレス

?A?[?gn?Q

展示会ではほとんど登場しないレアなシリーズ。
革の立体作品に近いイメージの個性的なネックレス。
存在感たっぷり。
posted by atat-a at 14:01| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

さいふ

???z

手にもしっくりなじおりこうなお財布なのです。
さ、今日のランチ何にする?
片手にもってすたすたすた。
posted by atat-a at 13:57| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

ミトン

?~?g??

ミトンミトンミトン!
キッチンの壁のアクセントに、楽しいカタチのミトンがあれば♪
posted by atat-a at 13:54| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

カードケース

?J?[?h

カードケースは縦型と横型がありますよ。
posted by atat-a at 13:51| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

しおり

??????

いろとりどりのブックマークも勢揃い。
革のカタチのカットとスタンプ押しはatat-a、それから刻印と金具つけはatat-yとリレー形式で完成します。
私が押したスタンプ柄に、「なんじゃこれー」とかつっこみをいれつつココンコンと刻印を打つ弟なのでありました。
posted by atat-a at 13:48| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

2007年04月20日

アトトコな理由

今回の展示会のタイトル「アトアトトコトコ」
グランドアフタヌーンティー4周年記念、そしてatat collectionも20回めにあたるという、節目の展示会。
これからまたトコトコ歩いて頑張っていこう!と階段をのぼるイメージからこのテーマが生まれました。
なので、テーマモチーフは階段。
偶然にも展示場所となる2Fのスペースは、螺旋階段の下の空間。
願ったり叶ったりの場所。
アトアトトコトコ。
言葉遊びのような、耳にも面白いタイトルもつけてみたかったのですよ!
そんなわけでこのタイトル。
posted by atat-a at 19:50| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

通帳ケース

????

通帳が何冊か、しまえるサイズ。
大きめのペンケース(お道具入れ)としても使いやすいのです。
posted by atat-a at 17:04| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)

ミニケース

?~?j?P?[?X

パチンとフタがとまる小さな四角いケースは何をいれる?
コインもいいね。
お薬や、アクセサリーもいいかもしれないな。
posted by atat-a at 17:01| Comment(0) | カタログ(アトトコ展)