2009年09月29日

あちこちお知らせ

ノキロさんのクラフトツアーが巡回しますよ。
熊本→長野→東京
atatもちょこっと登場です。

■熊本
京都ノキロアートネットのクラフトツアー
 『PLANTS & ANIMALS』in 熊本
http://www.nokiro-art-net.com/gallery/event/event.html

atatはりやま、はりやまうでわ、コーヒー豆のカタチをしたトレー
が登場

■長野
2009.10.9(金)〜10.12(祝) AM9:00〜PM18:00
ルヴァン信州上田店 2Fカフェスペース にて
〒386-0012 長野県上田市中央4-7-31

■東京
10.16(金)〜22(木)  11:00〜20:00
恵比寿三越2Fアトリウムにて
〒150-6090 東京都渋谷区恵比寿4-20-7

はさみケースとカードケース、
TITIシリーズの豆ボウル、丸ミニバッグ、
ルームシューズ登場予定
posted by atat-a at 18:51| Comment(0) | Information

2009年04月04日

福岡3days

ノキロさんが福岡へお出掛け中。
atatのコースターも登場。
お近くの方ぜひお出掛けくださいね。

↓(以下ノキロさんのホームページより)
------------------------------------
福岡のツイン・アート・ギャラリーで4月4日(土)・5日(日) に開催される『HOME ART FAIR』に京都ノキロアートネットからテーブルウェアや照明など、若手作家の生み出す手仕事作品を出品いたします。
ノキロ展示のみ6日まで延長して展示させていただきます。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

HOME ART FAIR
4月4日(土)〜6日(月)10:00〜19:00
ツイン・アート・ギャラリー「みぞえ画廊」内
〒810-0065 福岡市中央区地行浜1-2-5(よかトピア通り沿い)
TEL 092-738-5655  WEB http://www.twinartgallery.com

posted by atat-a at 20:35| Comment(0) | Information

2009年03月25日

atatフェア東京2009

粋更/表参道店「小さな贈り物展」日曜日、最終日。
お越し下さったみなさまありがとうございました。

来月4月、atatは有楽町に上陸。
2009/4/1(水)〜2009/4末まで期間限定atatフェアですよ。

■フォーラムアートショップ (東京国際フォーラム 1F )
       東京都千代田区丸の内3-5-1
            tel:03-3286-6716 
-------
ちょうどその頃開催されるようです。
国際フォーラムはわくわく楽しそう。
2009/4/3〜4/5 アートフェア東京2009

せっかくの東京イベント続きなのにわたくしはさっぱり動きがとれず残念。春の東京楽しそう!
4月中旬には新宿のイベントもありますよ。
また追ってお知らせします。
posted by atat-a at 14:01| Comment(0) | Information

2009年03月16日

おにぎりおしまい

昨日で、恵文社店内開催の「おにぎりピクニック」が終了しました。
お越し下さったみなさま、
ほんとうにありがとうございます。
今週末から恵文社さんサイトの中で期間限定で
おにぎりコーナーができますよ。
遠方の方々など、おにぎりにご対面できなかった
そこのあなた!
またのぞいてくださいね。

粋更/表参道ヒルズ店に出品中の
atatのいろいろは今週日曜日までですよ。
-------------------------------------
4月は引き続き東京にて開催の展示、2つお知らせがあります。
お楽しみに!

posted by atat-a at 12:56| Comment(0) | Information

2009年02月18日

小さな贈りもの展

atatも参加しますよ。(表参道ヒルズ店のみ)
ヘアピン、ストラップ、ストラップロング
メガネブランコ、ゆびわ
をおつくりしています。

----------------------
粋更 小さな贈りもの展

場所・期間・営業時間
○表参道ヒルズ店
3月6日(金)〜3月22日(日)11時〜21時(日曜日は20時まで)

------------------------------------------------
粋更kisara 
150-0001 渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ本館B2F
kisara@yu-nakagawa.co.jp
http://www.yu-nakagawa.co.jp/kisara/
posted by atat-a at 13:21| Comment(0) | Information

2009年02月14日

おにぎりピクニック

070202_1029001.jpg


atat collection #25 
[ おにぎりピクニック ]
2009.3/1(日) - - - 15(日)
恵文社 アンフェール店内ミニコーナー

暖かくなったら
おにぎり持ってピクニックに出かけよう。
春は楽しいこといっぱい。
一足お先に春気分を詰め込んだ、atat期間限定コーナーが登場しますよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定番アイテムに加え、おにぎりポーチ、おにぎりポシェット。
おにぎりストラップ。
花よりだんごのおだんごシリーズ。
などなど登場予定です。
posted by atat-a at 11:38| Comment(0) | Information

2009年01月09日

珈琲はじまり

本日よりはじまりましたよ。
想像するだけで珈琲のいいかおりがしそう。
六曜社さん、かもがわカフェさんの珈琲豆、
六曜社さんのオリジナルペーパーもあるそうですよ。
atatも珈琲からインスピレーションを受けたあれこれを
制作しました。
革コースターやしおりなど、アンジェさんの焼印+atat刻印が入った限定ものも色々ございますよ。
寒い毎日。お家で過ごす温かな時のために、美味しい珈琲を
みつけにきてくださいね。

---
美味しいコーヒーが飲みたくて
ー京都の珈琲ー
2009/1/9 fri ----- 2/8 sun
at アンジェラヴィサント
---
posted by atat-a at 13:28| Comment(0) | Information

2008年12月26日

珈琲にまつわるetc

081226_1754~01.jpg


■美味しいコーヒーが飲みたくて:京都の珈琲
□2009/1/9 (金)----2/8(日)
■アンジェラヴィサント(大阪)
アンジェのサイトはこちら

2009最初のイベントは珈琲のいい香りとともに。
珈琲にまつわるあれこれをatatがおつくりします。
今回登場のしおりは、私の描いた珈琲豆や道具のイラストスタンプ。
アンジェさんの焼印が入った、atatとダブルネームのものもありますよ。
その他、コースターや珈琲豆のカタチをしたお皿、ミトンなどいろいろ登場予定。
posted by atat-a at 17:55| Comment(0) | Information

2008年12月25日

もちUP

恵文社WEB SHOPにてTITI COLLECTIONかがみもち新登場。
こちら数個だけの限定ものであります。
それにしても今日は寒い!
posted by atat-a at 19:46| Comment(0) | Information

2008年11月25日

冬ごもりリース

081125_1514~01.jpg


木曜日からヒナタノオトさんで
はじまる
「クリスマスに工芸を灯して」
にatatの色々登場しますよ。
こちらは冬色リース。
フェルトのボウルや、ベイゴンフルーツのドライなどがくっついたシックなリース。

-------------------------
2008/11/27(木)〜12/22(月)
posted by atat-a at 14:42| Comment(0) | Information

2008年10月18日

明日から

nokiroさんのイベントが明日からはじまります。
atatのしおりも植物、鳥、動物柄いろいろ登場しますよ。
どうぞお出かけくださいね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ノキロアートネットのクラフトツアー
『PLANTS&ANIMALS』
2008年10月19(日)→26日(日) (22日(水)はお休み)
時間10:00-17:00(最終日は16:00まで)
ルヴァン信州上田店
2Fカフェスペース にて/長野

詳しくはノキロさんのページをご覧くださいね。
http://www.nokiro-art-net.com/
posted by atat-a at 13:04| Comment(0) | Information

2008年10月10日

I LOVE KYOTO

本日からはじまりますよ。
atat-yが売り場におります。
3連休お出かけくださいませ。

■恵比寿三越 京都アートイベント
『 I LOVE京都 』
10.10(金)〜10.16(木)
2階アトリウムにて
posted by atat-a at 09:33| Comment(0) | Information

2008年10月01日

HPリニューアル

081001_1054~01.jpg



あたらしくなりました。
これまでの色々、ご覧いただけますよ。
デザイナーのE-h氏に感謝!

atat
posted by atat-a at 10:54| Information

2008年09月30日

えびすみつこし

■恵比寿三越 (東京)
京都アートイベント
『 I LOVE京都 』出展

2008.10.10(金)〜10.16(木)
恵比寿三越2Fアトリウムにて 

-----------------------------------------
来週からこちらのイベントもはじまりますよ。
数年ぶりの
恵比寿三越さん。今回は2Fのフロアですよ。
お店の一角にatat小さなアトリエをつくって、なにやら制作しております。
どうぞ遊びにいらして下さいね。
atat-y


posted by atat-a at 15:39| Information

2008年09月28日

atatとプチマルシェ

atatがうまれた初期の初期からプチマルシェさんにはお世話になっています。
私がまだ会社勤めをしていた頃、
名古屋出張の仕事終りに立ち寄ったのがなつかしいな。
その頃の場所からはお引越しされて、
いまは東山動植物園のすぐそばに。

続きを読む
posted by atat-a at 08:51| Comment(0) | Information

2008年09月25日

展示会のお知らせ

080918_0924~01.jpg



来月の展示会(名古屋 プチマルシェ+東京 恵比寿三越)の展示会のDMはおつくりしていません。
毎回コレクションしてくださっている方、ごめんなさい!
お知らせは耳のマークの小さな紙(一部のお店においていただいています)、ホームページでご確認くださいませ。
お手数おかけします。
posted by atat-a at 13:41| Information

2008年09月16日

atat Orchestra

080916_1713~01.jpg


耳をすませれば
音符がこぼれてきそうな
そのカタチ。
たくさんあつまれば
愉しい秋のオーケストラ。
そんな気分の革小物をあつめた、
アトアトオーケストラが
プチマルシェにやってきます。

atat collection #24
[ atat Orchestra ] アトアトオーケストラ

■2008 10/4(土)---- 13(月)*10/7(火)休
■12:00PM 〜 19:00PM
le petit marche

posted by atat-a at 17:16| Information

2008年08月06日

サムバッグ価格改正のおしらせ

たくさんのサムバッグがatatからみなさんのもとに、旅立っていきました。
本当にありがとうございます。
初めは、トリトンさんでのイベント時にカフェメニューのおまけとして登場。
あれから大きさが変わったり、金具の仕様や縫い方を改良して育ててきました。
みなさんのご愛用本当に嬉しいです。
このたび、様々な事情から近日、価格改正をすることになりました。
世の中、値上げだらけなのに、ごめんなさい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

\1680 ----→ 新価格 \2100(税込み)
posted by atat-a at 18:41| Information

2008年06月11日

おわりました

新宿タカシマヤで開催のイベントも昨日で終了しました。
みなさまお出かけありがとうございます。

会期中、東京に行くことは叶わず!で残念。
今日は地下鉄開通でとっても賑わっているようですね。
先ほど担当の方とお話ししたらそんな様子。
百貨店めぐりがますます愉しくなりそうですね。
posted by atat-a at 13:38| Information

2008年06月04日

ぶらさがり健康作品

みつ5

昨日からはじまりました。
田中敦子の名前で出ています。
首にまきつけるもの。
手首にぶらさがるもの。
つくりました。
じつは秘かに題名がありまして、それは私のノートにしか書いていません。うふふふ。
*この日記のタイトルは何の根拠もございません。
作品に磁気など内臓しておりません。あしからず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「アーティストによるジュエリー展 Part4」

●日時:2008年6月3日(火)〜15日(日) 月曜休廊
●場所:アートライフみつはし
    京都市左京区銀閣寺前町23

posted by atat-a at 12:52| Information